プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

残すところあと数時間

いかがお過ごしでしょうか!?

おいらは、毎年恒例のガキの使いを見てますw

あとDOLのカウントダウンライブのため待機ちうw

今年1年を振り返ると、嬉しいこと辛いことと多々ありましたが

一つ一つ乗り越えてこれたと思います。

FF14、DOL、PS3のフレンドの皆様

また来年もよろしくっす^^
FFXHD版が発売されて、小説+ボイスドラマを読み聞きし

今回ブログに内容等を書くのやめようと判断したけど、とりまなんとかまとまったので

ネタバレになるので、それでもおkって方だけ

↓下クリックっす↓

続きを読む »

今年もやります!

LSLによるカウントダウンライブ!


:エウロス鯖

:場所 リスボン教会前

:開始時間 23:30~

みんなでワイワイ盛り上がりましょ^^
小説 FINAL FANTASY X-2.5 ~永遠の代償~

やばいっす!

マジっすw

まさか小説が販売するとは思ってなかったよ

発売日は12月26日 FFXのHD版発売日の2日前

これは、FFX/HD版の例のスペシャルクレジットの内容のネタバレじゃないかと@@;

あ、もちろん今さっき予約しましたよ

e-ストアでw

だってポストカードついてくるしw

ちなみに少しだけあらすじみたいの載ってるんだが

続きは↓クリック

続きを読む »

3部作目ともなるFF13在庫ニングリターンズなんだが

今回はおいらは買わないでエンディングを動画で見るだけという!

FFシリーズは今までプレイしてきたのですが

経費削減!本当はFFX HD版に多額を突っ込んでるのでボソ


まぁあとは、ぶっちゃけ三部作とかやめてくれというのが本音でしたよ

ちなみに13と13-2はやりましたが、どちらも個人的にいい加減にしろというイメージでした

んで、今回在庫ニングリターンズゲフンゲフン ゴホンッ! えーライトニングリターンズのEDを見て思ったこと!

ネタバレになるので、見たい人だけ↓をクリックしておくれw

続きを読む »

こんばんは

今年もあと1ヶ月弱で終わりですね

毎年思うけど、一年って早いっす

28日からお正月休みなので今からしっかりスケジュールを組まねば・・・

それまでに大掃除を済ませておく

(・з・)タブン

(;・∀・)やっやるよ大掃除

( ´゚д゚`)・・・

でも先週、窓は内側だけ拭いたからなっ(・∀・)b

さて、ちょうど28日はからFFX/X-2HDverの発売日、公式からゲームソフトが送られてくる

朝一で送られてくるといいなぁw28日はFFXを堪能するじぇw

そして次の29日からはコミケが開催されるから、もちろん参加するよw

ただ今回、目ぼしいものが無いので雰囲気だけ楽しみに行こうかとwフル参加するかは微妙

てか、28日の日にFFXに度ハマリしてry

んで31日の大晦日は!

そう!毎年恒例

ダウンタウンの笑ってはいけない地球防衛軍wwwタイトルやヴぁいでしょw

さらに!DOL内でLSLによるカウントダウンライブー(・∀・)ノワッショイ

エウロス鯖 リスボン教会前で開催なので

時間は、何時からだっけw?まぁ18時くらいから暇な奴らは集まっといておkw

| ホーム |


 BLOG TOP 


