プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日はガンフェスに行ってきましたよw

ガンホーのフェスは初参加で、場所が国際展示場ってこともあって

コミケ以外でここに来るのはある意味新鮮だったw

人数的にも比べたら、全然だけどそれなりに、人もたくさんw

まぁパズドラ勢がやっぱすごいよな、なんかパズドラジャパンカップとかやってたみたいだし

ちなみに俺の目的はディバインゲート

去年の暮れ頃から始まったゲームでまだ一年経ってないけど、ブースではそこそこ人も集まってて

ニコ生の放送もしてたし、何気に盛り上がってて、コミケとは違った楽しみがあったよ(^ ^)b

来年も是非開催して欲しいなw
あーあ

明日から仕事ですは

年中無休の五月病発動中の俺にとっては、なんとも苦痛な!

ところで、俺のCDラジカセが音飛びして、まともに聞けたもんじゃないっす!

まぁ10年以上使ってたから、もう寿命か、むしろ良く頑張った!



そんなこんなで、次どんなの買おうか考えちう!

一番欲しいのはやっぱ、BOSEのコンポだよな、値が張るがw

あとはパナソニックのミニコンポも気になる、低価格の割りにはなかなか

てか、パソコンも買い換えなきゃなのであんま無駄遣いできんな;;

あーあとエアコンもだったorz
こんにちは

ゴールデンウィークも今日で最終日

俺は明日まで休みだったりするが(・∀・)

前半潰れた分

昨日はあちこち出かけられたので、少しは充実したかなと思います

まぁお決まりの、お台場ヴィーナスフォート!メーソンのお店ですねw

あと秋葉も行って来たよwゲーセンで少し遊んだくらいだったがw


ちなみに、こういった大型連休の最終日って、他の人は何してるんだろうなと思い

今日は THE散歩(人間観察)してきたりw


その中で目立ったのが

・ランニング テニス 野球 ←スポーツマンだな、たまには買い物とか行けよなw

・家の大掃除←疲れるだろw

・美容室orとこや←たいして髪の毛伸びてないのに散髪行くなよw

ここらが多かったかな

ちなみに散歩してる人も結構居たねw


| ホーム |


 BLOG TOP 


