プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なんか昨日10時ごろにテレビ回してたら

夜のヤッターマンというのがやってたから見てみたんだが

なんか、昔のヤッターマンはご先祖様で

前作より、何十年?後とかになるのかな?

なんかヤッターマンが悪になってるような雰囲気だったけど

先が読めなくてちょっと面白かったぞw
おはようございます、風邪で仕事始めから休んでる靴紐です

頭痛、咳、喉の痛み、鼻水、寒気、発熱と

さすがにインフルを疑って昨日医者に行ったけど、風邪と診断

処方された薬飲んでじっくり寝たので今日は少し良くなったようなw

とりあえず、明日は仕事に行かないと・・・メンドクセw

みんなも風邪やインフルにはご注意を><;

追記:DOLの課金切れたので、またしばらくおさらばです
次回ログインは今春購入予定の新PC買ったときかな(・∀・)b
こんばんは( ´゚д゚`)ノ

本日、実家から帰還しましたw

長かった8連休も今日でおしまい;;

なんだかんだで、ドタバタなお休みだったなと・・・一日家でのんびり過ごした記憶がないぞ@@;

明日から仕事なんだが、正直、風邪引いたっぽい!

熱はないからインフルエンザではなさそうだけど、咳が止まらん、苦しい><;

休んじゃおうかな・・・(´・ω・`)

おはようございます!

皆様、お正月休みいかがお過ごしでしょうか!?

お仕事の方はお疲れ様です><

さて、昨日から初売りのところも多々有りましたが

いよいよ、今日から初売り本番ですね

続きは↓をクリックですぜw

続きを読む »

新年開けましておめでとうございます!

埼玉県の飯能市にある天覧山にて初日の出を見てきました

まぁ・・・雲が掛かっていたため、本来もうお日様出てたんだけどなかなか顔をだしてくれなくて^^;

天覧山初日の出2015山頂

天覧山初日の出2015

ではではw今年もよろしくお願いします^^

| ホーム |


 BLOG TOP 


