プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

新年開けましておめでとうございます!

埼玉県の飯能市にある天覧山にて初日の出を見てきました

まぁ・・・雲が掛かっていたため、本来もうお日様出てたんだけどなかなか顔をだしてくれなくて^^;

天覧山初日の出2015山頂

天覧山初日の出2015

ではではw今年もよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

<< 初売りとか初参りとか実家に帰還とか今年の抱負とか | ホーム | 週刊少年ジャンプとか他の漫画とか >>

コメント

あらためて あけましておめでとうございます^^

昨夜はご一緒いただきありがとうございました!
てか 1時位まで一緒にいたはずなのに 寝ないで行ったんですかw
ライブで 今年は富士山登る!って言ってたのが現実になりそうなアクティブさですねw
でも ご来光すごいキレイ!
私は今朝見てないので 靴ひもさんのブログで2015年初ご来光させていただきました!


今年もゆるゆるとよろしくお願いします♪

makinaさんへ

こちらこそ、今年もよろしくです^^

あの後、布団に入って4時に起きて向かったので、3時間ほど寝ましたw

おそらく富士山は夏ごろチャレンジかなw

そのときは雲海に浮かぶご来光をご期待くださいw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


