プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おはようございます!

皆様、お正月休みいかがお過ごしでしょうか!?

お仕事の方はお疲れ様です><

さて、昨日から初売りのところも多々有りましたが

いよいよ、今日から初売り本番ですね

続きは↓をクリックですぜw
ちなみに自分は昨日、飯能市の駅ビルpepeにて

ひだまり山荘(登山用品店)にてヤマノススメ福袋6000円を買いましたw
      
25,000円の福袋もあるけど、さすがにちょっと高いでしょw

ただ、どっちを買ってもポスターが2枚おまけ付きで、そのポスターも飯能市限定なのでサービス満点!

その後、雪も降り出したので一度家に帰り、近くの神社に初参りに行き一年の無事をお願いしてきましたw

少し休んでからジャスコとかスポーツショップの初売り行きたかったけど、結局睡魔に勝てずw

起きたの夕方だった、結局その後も睡魔に襲われDOLもログインしたはいいが、完全にコタツで爆睡w

ちなみに初売り本番の今日は雰囲気だけでも楽しみに行こうかとw都内のあちこちをうろうろとw

まぁその後は実家に帰還!実家の方の初売りも気になるな@@;

なんか新年早々ドタバタしまくってるけど

今年の抱負!!

:春あたりに、PC新調!ノートを予定ですb

だってまだXPなんだもん・・・

:とにかく登山しまくる!
大岳山、陣馬山、棒ノ嶺、筑波山、谷川岳、三つ峠、霧ヶ峰、その他色々と・・・

:夏に富士山登頂!にチャレンジ

前提に仮想富士として、雲取山に行きます。ルーキーの自分にとっては鬼門ですね

そんなこんなで、今年もフルスロットル!で行きます!


<< 正月休みも今日で終わり | ホーム | 祝2015年  >>

コメント

密かに

キジー^^v めっさ お久しゅうw 忘れててもおk^^v

キジのブログにカキコするの数年ぶりやろぅからww

たまーに キジのブログを拝見させていただいておりまふw コメ残せってか?w

まぁ、それは さておき、実家京都やから神戸に帰省するとき雪積もってて

タクの手配がつかず・・・・家から駅まで45分の道のりを歩いたのが今年の

正月の印象・・・って 最近やんけって突っ込みはなしw今年1年の始まりが・・・


ΣΣ(゚д゚lll) キジ^^v あけおめw んでこれからも ヨロチコww


ソウキさんへ

こちらこそ、今年もよろしくです(・∀・)b

ちなみにソキちゃのこと、しっかり覚えてますよw

雪道45分って・・・めっちゃ大変そうですな@@;

でもでも!新年苦労したならこれから良いことが待ってるかもですぞ^^

今年も楽しい年にしましょ^^b


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


