プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

こんにちは、連休最終日、ここは登山しかないだろうと、勢いで行ってきました

完全に失敗しましたが

続きは↓クリックをどーぞ 本日、6時起床、6時30分

奥多摩の三頭山へ向けて都民の森へ、

三頭身じゃないぞ!三頭山!

目的地の都民の森へカーナビの案内で走ること1時間弱

むむ、もう近辺まで来たのか以外に早かったなと思い駐車場へ車を止めて近くの案内板へ

(・∀・)キョロキョロ (・∀・;)(・з・)んー・・・なぜ三頭山のルート紹介されてないんだ・・・

疑問に思い近くの案内所に聞いてみると・・・

こっちは都民の森(体験の森)のほうですね

ナンデストーーーッ!!

はい、完全に場所間違えました、都民の森は2つあるみたいで、目的の場所は奥多摩湖のほうだとか@@;

しかたないので、体験の森のほうの登山コース御前山を目指すことに

ちなみに予定としてた三頭山は標高差的な軽装備でいいと思ったので、登山用ストック持って来ておらず

御前山・・・確か1400メートルあったよな、完全に道のりが長そうな気配@@;

と、ブツブツ考えながら登山道到着┌(┌ ^o^)┐

(・з・)・・・

( ´゚д゚`)ミリすぎる

少し登ってみたのですが完全においらみたいなルーキーにはストック必要すぎる!てかかなり急斜面だなおい!!!

なので、すぐに引き返し駐車場にて、本来の予定地を検索・・・

あーここから1時間くらい掛かるのか・・・すでに時間は10時前・・・

完全にオワコンだったので、近くのダムまで行って諦めることに・・・

ちなみにこちらは、都民の森(体験の森)の駐車場から撮った奥多摩の山々です


奥多摩-都民の森体験の森①

そしてこちらが小河内ダムです

小河内ダム

完全に不完全燃焼で終わってしまったので次回絶対リベンジしようと心に誓い、ちなみに両方の山!

まぁこのまま帰路についても、時間があるので、いつも行ってる飯能の多峯主山に!←とうのす山と読みます

見返り坂

多峯主山-道

多峯主山-山頂

標高300メートル以下の小さな山なので気軽に登れるし、展望は抜群なんですよw

時間的に12時回っていたので、空気はガスってます、秋~冬なんかには空気が澄んでいれば

関東平野、筑波山や、東京都内方面はスカイツリーも展望可能です

他には奥武蔵の山々も勿論のこと

富士山見えたっけな?んーとなりの天覧山から見えるくらいだから見えるだろう!と適当なことを言ってみるw

タブン見えると思いますタブン

さて次いつリベンジするか日程決めないと・・・




<< 飯能ツーデーマーチ | ホーム | 開運の山 三つ峠 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


