プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

こんばんは

梅雨時期で毎日蒸し暑い日が続き、早く梅雨開けてくれー!と願うくつひもです

さて、本日は雨の降る中名栗ホタル鑑賞の集い

というイベントに行ってきました、その名の通りホタル鑑賞です

イベントということもあり会場ではさまざまな地元のグルメや郷土品などが並び

小規模ではありましたが、多くの人が来ていましたw

もちろんヤマノススメの物販(さわらびの湯)もありました!
それが目当てなのは、言うまでry

グッズも買えたし、美味いもんも食べれたので大満足!じゃんけん大会で勝つと貰えるキャラパネルは

見事負けて貰えなかったけどw

そして、肝心の蛍もたくさん飛んでいて綺麗な光景で

本当は写真を載せたかったんですが…

何回も撮っても真っ暗で写りませんでした!

正直もっとカメラの使い方を学ぶ必要があるなと実感しましたは汗

次回は天覧山門市に突撃

また来週!

スポンサーサイト

<< 最後の更新です^^ | ホーム | 飯能ツーデーマーチ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


